※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊活

高温期6日目でPMSの症状が出ていない。乳首の張りや下腹部の張り、眠気、おならが出る感じがある。初期症状としてはどうなのか知りたい。

排卵日確定の高温期6日目です!

いつも高温期が短いのでそろそろPMSが出てくる頃かなぁと思いますが、今のところまだです。
いつもある胸の張りはないのですが乳首だけ張ってる(?)感じです。
まだ初期症状は出ない時期ですが、この時期こんな症状あったよ〜と教えていただけるとありがたいです🥺

★いつものPMSの症状
・胸の張り(走れないくらい)
・眠気
・お腹がすく
・少しの吐き気

★今感じている(だけかもしれない)症状
・乳首の張り
・下腹部(?)の張り
・眠気
・おならがよく出る気がします
吐き気や不快感は全くないです!

コメント

ママリ

私の場合なんですが
化学流産も含め陽性出た時は
共通して乳首痒みがありました!
それも尋常ではないくらいの痒みです笑

  • kuma

    kuma

    皆さん乳首の痛みや痒みが共通してる気がします🥹💦
    高温期前半からありましたか??

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    いやそれが乳首が痒くなりだしたのは
    高温期7、8日目あたりです!
    そっからずっと痒くて
    高温期10日目でフライング
    したら陽性でやっぱりかー
    ってなりました😳

    • 3月29日
  • kuma

    kuma

    やっぱり後半入ってからですね!数日先まで待ちます😂
    有難うございます!!

    • 3月29日
ママリ

高温期5日目です。
私はいま左下腹部チクチクと吐き気あります🥺
ソワソワしますよね😂

  • kuma

    kuma

    同じですね🥹
    PMSとほんとに区別がつかないので一喜一憂しちゃいます💦
    お互い授かれますように☺️💗

    • 3月29日