※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまま
サプリ・健康

産後2週間なのですが1、2ヶ月したらダイエットを始めようと思います。…

産後2週間なのですが1、2ヶ月したらダイエットを始めようと思います。
秋頃(10月~11月)までに−15キロを目標にしていますが、母乳をあげているため、食事制限はあまりしたくありません💧
産後ダイエットに成功した方、どのような方法でダイエットを行ったか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ままりん

ぜんっぜん成功していませんが、私も15キロは痩せたいと思って食事を減らしたらおっぱいの出も悪くなって、子供に泣いて怒られ、そこからすこし哺乳ストライキに入りおっぱいを飲んでもらえない期間ができてしまったのであままさんのおっしゃる通り、食事制限はやめた方がいいと思います🥺🧡
ただ間食を減らしたら少し体重が減ったので、食事の量は変わらず、おやつなどは少しずつ減らすと変わるかもしれないです🥰
と言っても全然痩せず、お腹も空くので食べちゃっているので断乳したら絶対20キロ痩せると誓っています…笑笑

• あまま

あまま

返信ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…😢
    今は特に赤ちゃん優先だと思うので食事制限ではなく、みーさんの言う通り間食を減らしてみようと思います(›´ω`‹ )
    20キロ!😳
    お互い目標高く、頑張りましょう!🤭

• 3月31日