※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と将来離婚を考えています。旦那はすぐなにか気に触ることがあると…

旦那と将来離婚を考えています。

旦那はすぐなにか気に触ることがあるとキレる人でどんな言葉で怒るのか想像が毎日つきません。
叫んでキレたり、こどもがしつこくないてるとどなったり、扉を強く閉めたり。色々ありすぎて…一度それで話し合い、頭を冷やすためにお互い実家に帰ったのですが直すといい戻ってきましたがすぐまたキレるの繰り返しです。
怒ったあとは機嫌が良くなり妙に優しくなりとても気持ち悪いです。
あとギャンブル依存で休みの日は開店から閉店までパチンコに行っています。大体帰るのは夜の23時ごろ育児は全て私で、たまに家にいるときは私も旦那を頼るので、お前何も育児しやんなと意味わからないこと言われます😇
もう旦那のことは好きではなくただ結婚してるから一緒にいると言う感じです。周りや両親にははやく2人目作った方がいいよとめちゃくちゃ言われるのですが旦那とそういう行為ももうしたくなく、いつも逃げるのに必死です。

別れられないのは私にお金がないこと。
旦那が給料がいいこと。
私が好きなようにして建てたマイホームがあるからです。

いつか絶対離婚してやると思い毎日過ごしています😂
子供にも私たちの喧嘩を毎日のように聞かれているのでその辺もとても可哀想で…

周りにはいい夫を演じるのでよけいムカつきます。
同じような方おられますか???

この旦那と将来死ぬまで一緒にいれる未来が見えません。
4月から保育園に預けるので扶養内ですがコツコツ貯めていくしかないと思っています!!

長くなってすみません。。
愚痴を聞いて頂きありがとうございます。

コメント

はじめてのままり

逆に何が良くて結婚したんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して子供が産まれてからそのような態度に徐々に変わってきたのでそれまでは優しくて面白い旦那だったので分かりませんでした。

• 3月28日
  • えう。

えう。

横からすみませんが、
    その気持ち
    とっても分かりますよ!!!

初めからそんなんだったら
    誰も結婚しないですよねえ😢

最初から自分の悪いとこ出す男もなかなかいないですよね。。笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    そうなんです…!最初はほんとに大好きで結婚したのですが何年か住んでいくうちに…最初からの見極めは難しかったです😭

• 3月29日
ピーチはじめてのママリ🔰

いつかではなくすぐのが良いかもです、、、
お金の問題とかありむずかしいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすぐがいいのですが怖くて言い出しづらく、お金もないので…

• 3月28日
Rmama♡

実家は頼れませんか?
主さんやお子さんに手を挙げる日も遠くなさそう…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家にも話をしているのですがあまり深く考えていないのか2人目の話をされます…🥲
    一度手を私に挙げられそうになりましたがこらえてました😇
    むしろ子供じゃなく私に手をあげてくれたら離婚する理由になるのに…とさえ思います🥲

• 3月29日

子どもの前で喧嘩は1番よくないと思います😭
両親の顔色を伺う子になりますよ😭私がそうだったので。
すぐに離婚した方がいいと思いますが
難しいなら、せめて子どもの前で喧嘩はやめてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    やはりそうですよね…悪いと思っていながら怒鳴られてしまうと言い返してしまって…😭
    顔色伺う子にさせないためにこれからは気をつけていこうと思います!

• 3月29日