※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
お仕事

石狩市在住で車あり、パート収入増やしたい女性が、札幌市での単発バイト情報を求めています。オススメのサイトやアプリ、登録している方の情報を教えてほしいと相談しています。

石狩市に住んでいるのですが車があるため札幌市にもすぐでられます。

単発のバイトなどしたことがないのですが
オススメのサイトやアプリありますか?

先程タイミーとゆうのはインストールしてみました🤔

4月からパートに出る予定で収入は
月6万〜7万ほどになりそうです。

扶養内なのであと1万2万つきにプラスにしたいのですが
旦那の休みが基本日曜日のみで土曜日休みかは金曜日の夕方とかにわかる感じなので平日以外は前もってシフトを出せたりしないため明日いける!って急になっても応募できるような単発可能なところに登録しようかなー?とおもったのですが
やったことなくわからず😓

札幌市内ででもなにか登録してる方とかいれば教えてください🙏

コメント

ありす

ローソンスタッフがおすすめです🌟

• ノア

ノア

調べてみました!
    ローソンだけのそんなのがあるなんて知らなかったです🤣

• 3月27日
はじめてのママリ

タイミーだと札幌圏は先々まで埋まってるから、今週土日働けるわ!ってなっても希望時間やら職種の空きが出てなかったりします。
石狩だと食の工場系なら隙間時間であした行きたいとか叶いそうなイメージします。

• ノア

ノア

インストールしてみました🔅
    割と近めのところはちらほらでてたので今度やってみようかな🤔
    でもいざとなるとドキドキします😂

• 3月27日