※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高松市、三木町、さぬき市あたりでフットネイル安いところ教えてくださ…

高松市、三木町、さぬき市あたりでフットネイル安いところ教えてください!
どんなネイルでも定額みたいなとこがいいです!
前は丸亀でして欲しい画像見せて、5000円ってとこに行ってたのですが、今は授乳の合間に行かないとなので近いところがいいなと思ってます😅

コメント

個人の自宅サロンですが
Perleというお店どうでしょうか?(*^^*)
フットはあまりしたことないのですがハンドは息子が生後半年頃の時からこちらにずっと通ってます😊
料金も他のお店より良心的だと思いますし基本は画像持ち込みです。
子連れ歓迎で保育士免許持ったスタッフさんもおられてネイルしてる間はそのスタッフさんが抱っこして下さったりします。
息子はもう2歳なんですが、オモチャも室内と外にあり幼児番組かけてくれてお菓子やお茶もサービスしてくれて息子も毎月楽しそうにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児もあるなんて最高です♡
    授乳の合間に主人に預けてと思ってましたが、ここなら平日にも行けます😊💕
    ありがとうございます☺️

• 3月29日