※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝てくれず困っています。長く寝かせる方法を教えてください。

ネントレをやった方にお聞きしたいです。

今9ヶ月になる赤ちゃんを育てています。
5ヶ月くらいまてまは夜中1回ぐらいしか起きなかったのですが、風邪を契機に夜中何度も起きるようになり、7ヶ月くらいで夜間断ミを試みました。
断ミをすると寝ると思ったのですが、何度も泣く泣くで、今度は腕枕をしたらなんとか2.3時間は寝てくれるようになったのですが、最近では腕枕でも唸り声をあげてなかなか寝てくれません😭
最近では抱っこで寝かしつけてもすぐに泣き、また抱っこしても泣く。。。
もう策が尽きてしまいました💦
どうしたら長く寝てくれるようになりますか❓

コメント

ひよこ

寝転んだままラッコ抱きするのはどうですか?
密着して安心するかもしれません。

• あお

あお

コメントありがとうございます😭何度か試みましたが、泣きがひどくなりできませんでしたが

• 3月26日
  • ひよこ

ひよこ

お力になれず申し訳ない…

あとはお茶飲ませる、おしゃぶりさせる、音楽(poison)聞かせるとか。
    それくらいしか思いつきません😨

• 3月26日
  • あお

あお

コメントありがとうございます😭
    今は夜中なのにニコニコと😵
    もうどうしたら良いものか😨

• 3月27日
すずち

こんにちは!すごく前の質問にすみません。その後お子さん寝るようになりましたか?😭