※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オススメのスニーカー教えてください!軽くて、しゃがまずに履けるものだ…

オススメのスニーカー教えてください!
軽くて、しゃがまずに履けるものだと嬉しいです!

スリッポンはまだ大丈夫ですか??もう古いですか??

コメント

しろくま

NIKEのゴーフライイースが今流行りらしいです。😃デザインも可愛いですよ。私は履いた事はないですが、脱ぎ履きしやすいので妊婦さんとかにも良いらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し予算オーバーだったのですが、こんなのあるんだ!と驚きです👀‼️
    確かにめちゃくちゃ履きやすそうです〜✨

• 3月26日
mommy🍪

ニューバランスの紐なし靴👞履きやすいです☝️
軽くて クッション性も高いので気持ちよく歩けますよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランスって履きやすいやつ無いのかと思ってました!
    履きやすそうだし予算的にもちょうど良さそうです!今度靴屋で履いてみます😊ありがとうございます✨

• 3月26日
なー

私はスリッポンだとなんだ見た目が好きじゃなかったので、スケッチャーズの紐があるけど結び目がなくて結ばなくて良いやつを仕事で使ってます。
軽いし、しゃがまなくて良いし、紐ほどけるストレスもないのでおすすめです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紐がほどけるのストレスですよね💦スケッチャーズ、軽くて良さそうです!今度靴屋で履いてみます😊

• 3月26日