※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森永アイス大好き
ファッション・コスメ

Aラインのダウンを着ているママさんをよく見かけるのですが、皆さんはど…

Aラインのダウンを着ているママさんをよく見かけるのですが、皆さんはどこのどんなアウターを着ていますか😃❔

ダウンのが動きやすいから人気なのかな😳

コメント

草組

裏地と襟のファーが外れる
春秋も使えるモッズコートです( ¨̮ )

• 森永アイス大好き

森永アイス大好き

裏地と襟のファーが外れるタイプいいですよね✨夏以外使えて万能ですね😃❤
    どちらの着てますかー?

• 1月19日
  • 草組

草組

シューラールーって近くのアピタに入ってるブランド??お店のやつ着てます( ¨̮ )
    ゆったりデザインなのでLLなら抱っこ紐しても前のファスナー閉められます( ¨̮ )

• 1月20日
  • 森永アイス大好き

森永アイス大好き

アピタってアトレみたいな駅ビルとかですか?
    シューラールー初めて聞きました!ググったけどセットアップとかもいい感じのたくさんありますね♡♡
    LL抱っこ紐してもファスナー閉じれるなんて!ケープ要らずでいいですね✨

• 1月20日
  • 草組

草組

おお??アピタって
    全国にあると思ってたんですが東海エリアが
    メインみたいですね 苦笑

ここの服20後半~40代くらいまで着れるデザインなんですごい最近リピしてます♪

妊婦の時に大きめでコート買ったら案外産後も行けました♪

• 1月20日
  • 森永アイス大好き

森永アイス大好き

東海エリアにあるんですね!
    なんだろうめちゃめちゃ気になる、行ってみたいです😃笑

~40代くらいまで着れるって凄いですね!グローバルワーク並の範囲の広さ‼
    服の生地の薄さはどうですか?ペラペラしてないなら買ってみたいです♡♡

妊娠時に大きめで買ったコートがママコートに大変身なんてやりましたね✨

• 1月20日
  • 草組

草組

グローバルワークはすごくシンプルで私も大好きです♡

そシューラールはグローバルワークよりも
    きちんとしてるけど普段使いできそうなデザインの服が多い気がします( ¨̮ )
    動きやすいけどラインはシュッとしてるパンツがお気に入りです♪

• 1月20日
  • 森永アイス大好き

森永アイス大好き

通販ページ見ましたが、どれもきちんとしてる感じですね!
    まだまだ先なのに、入園式用のワンピースとか見ちゃいました😀💓笑
    パンツオススメなんですね!見てみたいです~😃🎶都内で店舗ないか探してみます。

ちなみに実際着た感じ、安っぽく見えませんか??

• 1月20日
  • 草組

草組

私も入園用とか見ちゃいますね。笑

近くにあれば覗いて見てください♪

私的には安っぽいとは感じません!
    ユニクロやジーユー着るくらいなら同じ値段でもシューラールで揃えたいです!

• 1月20日
  • 森永アイス大好き

森永アイス大好き

検索したら都内には交通の便がいいところにありませんでした…私が車持ってれば( ;∀;)ウウウ
    通販してみたいと思います♡

安っぽさないんですね!
    GUはペラペラですがユニクロ買うならシューラルーって情報は期待大です!!ありがたいです✨✨
    購入してみます~😳💓

• 1月20日
  • 草組

草組

あんまりメジャーなとこじゃないんかな??
    うちも田舎なのでそこの服がキラキラして見えるくらいですが。笑

通販って便利なものありますし♡
    買って損は無いと思います( ¨̮ )
    見た目よりリーズナブルですし♡
    極端にはやりにも乗らないので
    飽きが来ないんでお気に入りは
    3年は着てます(・∀・)

• 1月20日
りん

アウターは一通りの形持ってますが、今年たくさん着てるのはGLOBALWORKのフードが取り外せる2wayのAラインコートです🤗ノーカラーにして着てるので一気に上品なママスタイルになれます💕
あとはライダース、ガウンコート、チェスター、ムートン、ダッフル、MA-1を服装に合わせて着まわしてます!
まだ20代前半で、ダウン着ると一気に老けるので着れません😂

• りん

りん

主人とでかけるときはこんな感じのコーデが多いです❣

• 1月19日
  • 森永アイス大好き

森永アイス大好き

Aライン人気ですね😃🎶
    グローバルワークのアウターってどうですか?グローバルワーク自体は好きですが、わりとプチプラなのでアウターの暖かさはどうなのかなーと手を出せていません😣💦

というか、りんさんじゃないですか!アースミュージックエコロジーの質問ではお世話になりました😳💕
    さすが元アパレル店員さんは一通り持ってるんですね✨
    ダウンコートは形を選ばないと老けますよね!ハーフタイプなら若い印象です💚

オシャレだけど上品なコーデですね!オーソドックスで20~40代の女性までいけそうな素敵コーデですね✨✨参考にしたいです😃

• 1月19日
  • りん

りん

なんと!すみません全然気づかずコメントしてました😭気付いて下さってありがとうございます💕

私はブランド拘らず素材と形で見るのですが、GLOBALWORKのものは当たりでした💕ウール混で温かさもありつつ、ポリエステルと半々なので虫食いの心配もないところが利点です🤘🏻アンゴラやウール100%だと温かいですが、高いし生地が傷みやすいので😭

おしゃれだけが唯一のストレス発散なので数はかなりある方だと思います😅😅フランス人は10着しか服を持たないって本ありますが、私には到底無理です😂(笑)

• 1月19日
  • 森永アイス大好き

森永アイス大好き

全然です!ありがとうございます😃💚

素材と形で選ばれるんですね~✨
    アンゴラは肌触りも痛いし痒くなりやすいですしね😣笑

おしゃれがストレス発散なんですね~✨私も20代前半くらいまでは同じ感じで服に注ぎ込んでました😳クローゼットに入らないですよね😣💦
    今はほとんど断捨離して数着です…アラサーなるにつれて若いときほど興味がなくなりました、恐ろしい(笑)
    と言ってもフランス人のような10着は到底無理です😣😣😣
    日本人の女性は無理ですよね笑

• 1月20日
ちーや

アーバンリサーチドアーズのnangaのダウンを値下げしていたので昨年購入して着用してます♡
アウトドア系ですが、軽くて動きやすくて今までのダウンとの違いに驚きました♪
動きやすさ、軽さ、暖かさ重視です💖

• 森永アイス大好き

森永アイス大好き

アーバンリサーチドアーズいいですね❤NANGAコラボ!
    コラボ系は暖かいしデザインもオシャレでいいですよね~😳✨
    私も一昨年ナノユニバース×西川コラボのダウン買いました😃
    アウトドア系は凄く機能性いいですよね!!いま持ってないので、nangaコラボのも見てみたいです💕💕

• 1月19日
  • ちーや

ちーや

西川コラボもいいですよね❤あったかそうで良さそうだなぁと思ってました!♪あとカナダグースもいいなぁと…♡

ナンガのやつはAラインとは違いますが見てみてください💕

• 1月19日
  • 森永アイス大好き

森永アイス大好き

西川も暖かいですが布団に包まれてるような感じなので、電車とか超絶眠くなります😅笑
    カナダグースもいいですね♡♡

ナンガ早速見てます(๑•̀ㅂ•́)✨
    ありがとうございます😀

• 1月20日
pink.

最近動きやすいのでブルゾンばっか着てます笑

• 森永アイス大好き

森永アイス大好き

ブルゾンいいですね!サッと羽織れるし楽ですよね🙆🎶
    ちゃんと暖かいブルゾンってお高そうです!どちらの着てますか?

• 1月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

まさしくダウンしか着てないです笑
UNIQLOのAラインとウルトラライトダウンです。
バーゲンで軽いチェスター探したいなと思ってます☺

• 森永アイス大好き

森永アイス大好き

暖かさとコスパを考えたら、UNIQLOのダウン最強説ですよね!
    私も一着欲しいな~と思ってます😃💓UNIQLOのAラインダウンは、どのタイプ着てますか?
    下にウルトラライトダウン重ねないと寒い感じでしょうか💦
    私もバーゲンでガウンコート買いました😀🎶軽さとって下にUNIQLOですよね!笑

• 1月19日