※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンジェレッテ クアトロエアー3.2の抱っこひもを使うと、娘の足が紫色になり、膝よりの太腿の裏が赤くなる問題が起きています。背中が丸まらずピンとなる状態で、改善方法が分からず困っています。使用中の方からのアドバイスをお願いします。

最近アンジェレッテ クアトロエアー3.2の抱っこひもを買ったのですが足がうっ血するのか紫色になってしまいます。

もうすぐ生後2ヶ月になる娘が抱っこ紐を嫌がるので色々と試行錯誤しているのですが、どうやっても足が紫色になります。
おろすと膝よりの太腿の裏が赤くなっていました。

ファーストファスナーを閉めて使用して、
足はM字に開いているのですが、背中が丸まらずピンっとなる状態です。

改善方法が分からず困っています。
アンジェレッテを使用したことある、使用中の方でこうすると良いなど何かありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

コメント

ママリ

アンジェレッテ愛用していました✨
小さなうちは、タオルをこんな感じで丸めて👶のお尻の下に入れていました😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!😌
    タオル丸めると良いんですね!!普通に畳んでおしりに入れててなにも変わらなくてタオルもダメかって諦めてたので😳

タオル丸めた繋ぎ目は何か止めてましたか??

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

丸めた繋ぎ目は、何もせずにそのままでした😅💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    教えて下さりありがとうございました😌

• 3月30日