※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘の春用スニーカーを探しています。ニューバランスのシンプルな色が売り切れていて困っています。同じ年齢のお子さんの靴はどこで買いましたか?可愛いけどあまり良くないと思われるバースデイは避けたいです。

子どもの靴についてです

1歳半になる娘に春用のスニーカーを買いたいのですが、シンプルな色のニューバランスは売り切れたりしています。

皆さんは1歳ごろのお子さんの靴、どこで買いましたか?

バースデイとかは可愛いけど、あんまり良くないのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはミキハウス履かせていました。足は大事なのでしっかりした靴で探しました。
ニューバランス、アシックスは人気ですよね🤔

はじめてのママリ🔰

私はニューバランスにしました!NIKEも悩みました。
今まではミキハウス履かせてましたが、走る様になったのでこれからは靴のメーカーにお世話になろうと思います。

まきぷぅー

今もですが1足は良いの、だけど、洗い替えに2.3足ほしいので、安いのと併用しています。西松屋、イオンとか。

きちんとしたのは、ニューバランスかイフミーです。

イフミーはシンプルなのも結構あります。イフミーカランのシリーズだとちょっと可愛らしめだったり。

店舗で試着して欲しいのなければ
ネットで探して買ってます🙌🏻
ニューバランスかコンバースで
普段使い1足です😂
最近遊び方が激しくなったので
西松屋で替えを1足購入しました!

一歳半です今持ってるのは
ミキハウス、アシックス、オニツカタイガーです🌟
ちゃんとしたのがいいと思います🌟