※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ファッション・コスメ

プチプラでおすすめの化粧水教えてください‎🤍今までは通ってたエステの8…

プチプラでおすすめの化粧水教えてください‎🤍

今までは通ってたエステの8000円くらいのを使ってたんですが、金銭的な難しくなってしまい💦

脂が多くテカリやすいですが
よく乾燥してると言われます🥹

スキンケア全く詳しくないので教えてください🙏

コメント

無印良いってききます🥰

はじめてのママリ🔰

ミノンいいですよ!2000円くらいです!

ぺん

無印おすすめです!!

菊正宗の高保湿(ピンク)を高校生の頃から使っています!
日本酒の匂いが苦手じゃなければ、美容部員さんも使うくらい隠れた名品です🫶🏻
ミシャのタイムレボリューションの化粧水と美容液のセット(5000円しないくらい?)のやつもおすすめです!
化粧水はSKⅡ 美容液はキールズのものと成分が似ているそうです🙆🏼‍♂️
最近はこっちをリピートしています!
アクアレーベルのオールインワンも4MSKがお手軽に試せておすすめです😆

はじめてのママリ🔰

色んなデパコスの化粧水とか使ってきましたがなんだかんだ
薬局で1000円で売ってる極潤の赤が凄かったです😳✨

無印のクリアケアシリーズおすすめです。
さっぱりするので、テカリやすい時に使っています。
無印はミニサイズもあるので、気軽に試しやすい点も良いなーと思います😄

はとり

安い化粧水でも、高い化粧水でも、何でもしっかりたっぷりつけてそのあと乳液やクリームで蓋をすりと乾燥が改善しますよ。
30過ぎている方でしたら、と乾燥から油が出てテカりにつながるので若い人向けのさっぱり化粧水よりしっとりしてるものをおすすめします。
色々試したアラフォーの乾燥です。自画自賛ですが、平均よりシワはすくないと思います。

miu

わたしも20歳から12年くらいエステの化粧品使ってましたが、こどもが出来そんな出費出来なくなりました💦

最近はドラックストアでも買えるオールインワンのヘパトリート使ってます!税込2000円程度
家族で使ってます✴️

夜はこれにシカクリーム足してます。

みかん🍊

皆様ありがとうございます!!
教えてもらったもの調べてみます✋