※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ファスティング良いという口コミが多いのですが、一日中酵素だけ!とかそ…

ファスティング良いという口コミが
多いのですが、一日中酵素だけ!とかそーゆうのは
無理です!
ゆるーくファスティングされてる方いますか?
どのようにしてますか?
結果も教えてください!

コメント

みーママ

16時間ダイエットというのを聞いて、その食べない間がファスティングになるんですが、私もガッツリはできないタイプでしたがこれならゆるめに痩せました!
例えば19時に夜ご飯を食べたら、次の日は朝ご飯11時にするってかんじです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時間ダイエットもよく聞きます!
    朝ご飯は食べたい人なんですが、朝8時ごろ食べるには夜何時だといいんですかね🤔

• 3月24日
  • みーママ

みーママ

朝8時マイナス16時間なので、夜ご飯は16時ですね😱ちょっと非現実的?!
    私も朝ごはん食べたい人だったんですが、その期間は慣れてしまいました😂リバウンドしませんでしたが我慢することにはなるので初めはお腹ぐるぐるなってました💦💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リバウンドしなかったのいいですね😳✨
    ファスティングはリバウンドするイメージで、、、
    でも痩せるには子どももいて運動はなかなか無理なので、その方法も試してみようかな…って感じで💦💦

朝昼は普通に食べて、夜は酵素ドリンクって場合は、それはファスティングっていうんですかね🤔?

• 3月24日
  • みーママ

みーママ

私もリバウンドのイメージありましたー💦
    ちなみに16時間ダイエットは、朝ご飯を抜くわけではなく、朝ごはんが遅くはなりますが8時間内に3食を食べるということなので、満足感はありました👍

そうなんですよね、運動はなかなかできないので食事方法で変わるならラッキーですよね🫶
    今まで運動しないと痩せなかったので、これで痩せられたのは私も驚きでした👀
    体重が減っただけでお肉はついてますけどねー😅
    ファスティングは、飲むことも絶つということだそうなので本来的には違うかも?って気もしますが、いわゆる一食置き換えのダイエットみたいなことだから効果がありそうですよね💡

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに朝ご飯が遅くなるだけで食べれますもんね!
    ちなみに、16時間ダイエットはお子さんいながら出来ましたか???

• 3月25日
  • みーママ

みーママ

そうなんですよ☺️
    子どもいながらでも、できました!
    うちの子は、最近私が一緒にご飯を食べようとすると、ママのが欲しい!ってかんじで自分のご飯食べてくれなくて、朝ごはんは台所で隠れて食べてたりしたので、朝寝してから自分の朝食にしたりでちょうど朝ご飯のタイミングが遅くなるのは良かったのかもです😂
    本当は発達的に(?)は食事は一緒にしたほうがいいですよね、そこが悩みだったりはします😅逆に聞いちゃってすみませんが、お子さんと一緒に食べてらっしゃいますか??同じ学年さんなので参考にしたいです💕

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦💦
    うちもの、他の人のがいいって感じで大変です😓
    私もそれ聞いたことあります!
    なのでだいたいは一緒に食べてます!

• 3月25日
  • みーママ

みーママ

本当ですか!一緒で安心しました😮‍💨
    ご飯のタイミングを揃えていて素晴らしいですね👏
    それを考えると、16時間ファスティングは午前のおやつ・お昼・夜ご飯と一緒にできるかなー?って気もしますがどうですかねー。私も意識したいなと思いました😌✨
    他の方のコメントがまだないままめちゃくちゃ語ってしまってすみません😂笑

• 3月25日