※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むた
家事・料理

今日ケンミンショーでやっていた三重県鈴鹿市のぼつ焼きか、四日市市の…

今日ケンミンショーでやっていた三重県鈴鹿市のぼつ焼きか、四日市市のとんてきか、松阪市の回転焼肉「一升びん 宮町店」食べに行きたいです😂✨

三重県でおすすめのグルメ、他にも教えてほしいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

都民ですが、三重行くといつも漣さんのエビフライ食べます😋
鉄板ですが豚捨さんも美味しいです✨

• むた

むた

漣さんの海鮮料理美味しそう😚✨
    豚捨さんも串カツ美味しそう💕
    ありがとうございます♪

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

とんてきは普通に家で出てくるので三重県民としてはせっかく行くならうーんって感じですが、ぼつ焼きおいしいですよー!
サンドイッチも美味しいです!鞍馬サンドと、ステップスサンドイッチバーと、高虎ドックがおそらく同じ系列だと思うのですがおいしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熊猫飯店もめっちゃおすすめです!フォアジャオが大丈夫であれば!ただ、めっちゃ混みます何時間待ちです😂

• 3月24日
  • むた

むた

サンドイッチ🥪押さえておきます❣️ありがとうございます🌟

• 3月24日
  • むた

むた

熊猫飯店、辛そう!笑
    でも美味しそうでお腹鳴りました。

• 3月24日
いぬゐ

四日市の新味覚という餃子しかおいてないお店。マニアックですが美味しかったです🥟
THE三重メシ(?)だと亀山の味噌焼きうどんとか。
伊勢参りなら伊勢うどんとてこね寿司のセットとへんば餅がいつも定番で食べてました😊

• むた

むた

新味覚の餃子🥟🥟🥟四日市市というのがアクセス良くていいですね!
    味噌焼きうどん、意外と食べたことないなぁ😆✨
    ありがとうございます!

• 3月24日

新味覚の餃子 私も推します!
メニューは確か餃子とビールと牛乳だけで
カウンターにお皿置くと餃子のお代わりが出来るのが斬新で味も美味しいです😌
亀八食堂のホルモンとうどんも最高です✨
津餃子、松阪牛のすき焼き、はまぐり、てこね寿司、定番ですが大好きです🤍

• むた

むた

津餃子🥟なんてあるんですね!!
    新味覚2票めですね💕
    ありがとうこざいます😊

• 3月24日
初めてのママリ

松阪は牛だけじゃなく鶏焼肉も有名です😊味噌ダレで食べるんですが、安くてご飯も進むしぜひ食べてほしいです