※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同じくらいの赤ちゃんを育ててるお母さん、外出時どんな服着てますか?完…

同じくらいの赤ちゃんを育ててるお母さん、外出時どんな服着てますか?

完母なことと基本抱っこ紐移動で何を着ればいいのか分かりません😭
妊娠前は上だぼっとにウエストインして下はタイトスカートやスキニー履くことが多かったんですが、だぼっとした服だと抱っこ紐がなんか上手くいかないし、ウエストは産後太りだしで産前の服を着るのが憚られます…😭
近所の散歩くらいならパーカーとデニムで行っちゃうんですけど、家族でちょっと外出…とかなると何着ればいいのやら😭

コメント

わたしも完母なので授乳しやすいようにロンTとかボーダーTとか1枚サラッと着て、下はデニムとかですかね🤔
ウエストゴムのワイドパンツとかも履いてます!
肌寒いときはパーカー持ち歩いたりしてます!
お洒落したいけど離乳食始まって落ち着くまでは諦めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりある程度の諦めも必要ですよね😣
    ウエストゴム持ってないので探してみます!
    ありがとうございます☺️

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

シャツワンピや胸元にボタン付いてるワンピースばっかり着てます!
エルゴ使ってるので長い丈のワンピース着るとベルトみたいな感じでウエスト細く見えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸元が開くワンピースだったら楽だし可愛くて良さそうですね!
    確かに腰ベルト利用して細く見せるのありかもです🤣
    ありがとうございます✨

• 3月23日