※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

現在産後2ヶ月半です。6月に結婚式があるためできる範囲でダイエットを…

こんにちは。現在産後2ヶ月半です。
6月に結婚式があるためできる範囲でダイエットをしています。
産後1ヶ月過ぎたころから週1で骨盤矯正と整骨院でできるラジオ波マッサージやEMS(電気で筋肉を刺激するトレーニング)、YouTubeで痩せるストレッチ(出来ない日もありますが…)、スクワットなどの軽い筋トレをしています。

食事は、朝はヨーグルト、昼は外食の日もありますが白米に納豆など夜はなるべくヘルシーメニューを心がけてます。入浴中も半身浴や脚のマッサージをしています。

20kg減量を目指していて(元々太りやすい体質で妊娠中体重を増やしすぎたことに反省しています…)今13kg痩せました。
あと7kg痩せたいのに、ここ2~3週間、体重が減りません。体型も妊娠前より全身太くたるんでいて、あと式まで2ヶ月半しかないので焦っています。

産後ダイエットを成功させた方、あと何ができるかアドバイスを頂きたいです。

又、1食置き換えダイエットを始めてみようかなと思っていますが子供に影響しそうで心配もあります…置き換えダイエットってどうなんでしょうか…

コメント

りりり

とても努力していてすごいです👏💓
私は有難いことに産後自然と体重は戻ったのですが、やはり体型は以前よりダルんとしてしまっています💦
もうやっているかもしれませんが、たるんだお腹を引き締めるためにはとにかくインナーマッスルを鍛えるのが良いと聞きます😊🤍
私は毎日プランクやってます✨
産後ダイエット成功者の経験談じゃなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊自然と戻るなんて羨ましいです😭😭インナーマッスル大事なんですね🥹1週間前からプランクは始めました🎶他に鍛えれるトレーニングないか探してみます🎶

    • 3月23日