※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

中山寺で安産祈願した方へ 腹帯の性別と生まれた赤ちゃんの性別について教えてください。性別が一致しないこともあるので、実際の体験を教えてください。

中山寺で安産祈願された方に質問です!
腹帯に書いてる性別と生まれた赤ちゃんの性別は
どうでしたか??

腹帯に書いてる性別と反対の性別とよく聞きますが
実際2分の1の確率ですし…なんとでも言えるなぁと。

上の子の時は、女と書いてあり男の子が生まれました。

良かったらみなさん教えてください❤️

コメント

ママリ

腹帯→女
赤ちゃん→女の子

ママリ

腹帯→男
赤ちゃん→男の子

ママリ

腹帯に書いてる性別の反対👶

はじめてのママリ🔰

腹帯→男
まだ妊娠中で生まれてみないと絶対はわかりませんがエコーでくっきり🐘が映っていました😂
なので私はジンクス外れていました(笑)

ママリ

うちは2人とも女と書いてあって男の子でした😂周りは結構ジンクス通りの人が多いです💦

りん

3人とも女と書いてあって
真ん中だけ外れました!

deleted user

4回とも女って書いてたんで中山寺って女と書いてる腹帯しかないと思ってました!笑

ちなみに性別は女女女男です

  • ママリ

    ママリ

    いや、ほんまにそれは思いました笑 うち2人しかいませんが、どちらも女でした!! 

    そして、1人目女→男の子で、2人目女→女の子であることがわかりましたっ!!やっぱり迷信だ😂

    • 3月23日