※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

粉ミルク売り場で某メーカーのミルクの試供品を配ってたお姉さんに母乳…

粉ミルク売り場で某メーカーのミルクの試供品を配ってたお姉さんに母乳かどうか聞かれたからミルクですって答えたら「賢明ですね」って言われてなんかモヤった。
賢明ですね...????
しかも「母乳やめたのはお仕事の都合か何かですかー?」と来たもんだ。
すごいズケズケ聞くよなー、なんであなたの好奇心の為に母乳やめた理由を教えなきゃならないんだ?
ちなみに混合でいきたかったけど心身共にボロボロだったから泣く泣く諦めた専業主婦だよ✌️
母乳やめたの若干コンプレックスだから嫌な気持ちになった。

コメント

まり

嫌な気持ちになりますね😢
うちも2人ともミルクでした。
2人目はめっちゃがんばりましたが、もう無理で悲しかったので、そんな事言われたらキレそうです。