※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

八潮市にお住まいの方!子育て広場はどちらに行かれてますか?何ヶ月で広…

八潮市にお住まいの方!
子育て広場はどちらに行かれてますか?
何ヶ月で広場デビューしたのかも聞きたいです😊

コメント

れい

はちじょう子育て広場に行ってました!🙋
6ヶ月くらいからデビューしましたよ〜。
まだ動けなくてもバンボやメリーがあるので遊べたので良かったです‪⸜(^-^)‪⸝

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!八條図書館のとこですよね?一度チラシ貰って帰ったことあります😊
    まだ2ヶ月なので楽しめるかなあと不安だったので情報ありがたいです!💕

• 3月26日
りぃ。

逆にの質問 ごめんなさい🙏

引っ越して来て3年半位なんですけど、 子育て広場 八潮市内だと どこありますかね💦
上の子の時は そういうところ 一回も行ったことなくて😭

• まぁ

まぁ

https://www.city.yashio.lg.jp/kosodate/kosodate/koryu/hiroba.html
    結構色んなとこにあるんですよね🤔
    近いところありますかね?月齢近いですね🎶お互い合う所見つかるといいですね😊

• 3月28日
ままり

デビューは駅前に生後6ヶ月頃でした。
歩ける子達と小さい子でエリアが分かれていて使いやすかったです。

ただ人が多くなんとなく足が遠のいてからは保健センターのやわた子育てひろばに行っていました。

保育士さんも3人のローテーションなのですぐ顔を覚えてくださるし私はすごく過ごしやすかったです。
いつでも身体測定ができるのも魅力的でした。

• まぁ

まぁ

駅前はエリア分かれてるんですね!なるほど🤔駅前は人気ありそうですよねー。

保健センターのところ気になってました!身体測定できるのいいですよね😊

• 3月28日
チエ

駅前とやわたに行ってます❗️
4ヶ月頃にデビューしました。
ちょうどミルク飲まなくなることが多くなり、義母からのミルク飲ませろ圧力との狭間で精神病みかけてて駆け込みました😅
やわたのいいところは上の方が仰っている通り身体測定がいつもできる、保健師さんにすぐ相談しやすい、先生たちも顔覚えてくれるなどありますが、昼寝やご飯の時間と被ることが多くタイミング良くないといけないです💦
駅前は広いし、土日でもやってるし、先生たちも名前覚えてくれる人もいます。
ただ我が家からは若干遠いので車で行くことが多いですかね❗️

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!4ヶ月頃なんですね🤔
    保健センター内にあるのはやはり安心感あるかも!
    駅前とやわた人気だな~🎶
    コメントありがとうございました!参考になります🎶

• 3月30日