※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

さいたま市立病院で2人目の妊婦健診を受けたいが、ハイリスクでないと診てもらえるか不安。

産科予約したのですが、
1人目のときにチョコレート嚢腫が悪さをし激痛のお腹が痛くなり不妊治療のクリニックからは大きい病院の方がいいと言われそこの病院はセミオープンシステムみたいでしたが、紹介状を渡してチョコレート嚢腫のことも伝えてそこで、妊婦健診と帝王切開で出産しましたが、2人目もそこで妊婦健診できるか不安です。
できればこの病院で妊婦健診もしたいのですが、、
やっぱりハイリスクじゃないと見てもらえないですかね?

ちなみにさいたま市立病院です。

コメント

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

さいたま市立病院で妊婦健診と出産したい、ということですか?
さいたま市立病院の妊娠初期の健診で、セミオープンは希望しない旨伝えれば、出産まで妊婦健診もしていただけると思います🙋‍♀️

• ママ

ママ

はい!妊婦健診と出産したいです!先程予約センターで分娩予約と初診の予約はしました☺️

初診の健診のときに言ってみればいいんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    言ってみます☺️

• 3月22日
  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

私はセミオープンで個人クリニックで健診、さいたま赤十字で出産したのですが、初診の検診でアンケート?があり、セミオープンを希望するかという質問がありました。恐らくさいたま市立病院も同じかと思います🙋‍♀️

• 3月22日
  • ママ

ママ

コメントいただきありがとうございました🙏
    グットアンサーにさせていただきます😊

• 3月22日