※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
雑談・つぶやき

昨日、沼ハマを途中から観たんですが、あのちゃんが出てて、雰囲気とは…

昨日、沼ハマを途中から観たんですが、あのちゃんが出てて、雰囲気とは裏腹に自分の考えをしっかり持って物事を捉えてるんだな!とビックリしました。
あの喋り方から結構偏見受けて生きて来たみたいで、それにも負けず強く生きてるんだな、と。
他のゲストやMCからも、意志強いって言われてた。
それでふと考えたら、最初不思議ちゃんで出て来た人達って、実はかなり意志強めの方々が多い気がして、例えば今では完璧ママのイメージの小倉優子さんとかも、当初はこりん星から来たゆうこりんって設定で不思議ちゃんキャラだったし、バラエティーや情報番組でバンバン辛口コメント言う千秋とかも、出始めの頃は今から想像出来ないくらいかなり不思議ちゃんだったなー、と思ったり。それ知ってるのって、世代バレますが…笑
やっぱり、生き馬の目を抜く芸能界でやってくには、何があろうが言われようが、私は不思議ちゃんとしてやっていく!という強い意志が必要なんだなぁ、と。
芸能界で生き抜くって本当大変なんだろうな、と思った瞬間でした😅

コメント