※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
子育て・グッズ

3人目について。1人目は2年で自然妊娠2人目は1年自己流タイミング × …

3人目について。

1人目は2年で自然妊娠

2人目は1年自己流タイミング ×
    不妊治療開始 2年後 妊娠(人工授精)

多嚢胞性卵巣症候群と診断されています。

旦那30歳  私27歳
上の子 5歳
下の子 9ヶ月


4月から育休終了で仕事復帰します。

以前から子どもは3人欲しくて
子ども部屋も3部屋作ってあります。

ですが最近2人でいいかなぁと考えてしまいます。

物価の高騰や電気代の高騰。
生活できないほどではありませんが
これからもっと上がるだろうし
3人でカツカツに生活するよりも2人の方が幸せ?

でもやっぱり3人欲しい。
子どもは可愛くて
また赤ちゃんを産みたいとも思います🥲

3人目を望むならまた不妊治療をするつもりです。

旦那は私が悩んでるのを知っていて
どっちでもいいよ。
治療しないで自然に出来たらそれが運命じゃない?
という感じです。

給料面的に1年働いたら転職を考えています。

その為、3人目を考えるなら
仕事が落ち着いたら頃かな?と考えています。

2人目とは4歳差くらい😌



文章がわかりづらくてすみません。

3人目を欲しいけど悩んだ方。
産んでよかった、2人だけにしてよかった

等、なんでもいいので
お話を聞かせてください🥹

コメント