※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

さいたま市立病院での出産を検討中。初回の先生の予約曜日に迷っています。女医さんの口コミも知りたいです。

さいたま市立病院で出産された方や検診で通院されている方に質問です。

さいたま市立病院での出産を検討しています。初回に見ていただいた先生が担当になるようですが、どの曜日に予約しようか迷っています。
この先生はこんな感じだよなど教えていただけたら嬉しいです😌

ママリの過去の質問では男性医師の口コミは数件見かけるのですが、女医さんはどうなのかも気になってます🙄

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

横から質問すみません。
私も今度から金曜日の女医さんで診察が始まります。多分同じ先生です!
回答者さんにお尋ねしたいのですが、1人目のお子さんの時もその先生でしたか?
全く評判がわからなかったので、出産時の処置や縫合などがベテランなのかどうか少し気になっています。
もしお分かりになることがあれば教えてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    もう出産を終えたものです。

    上の子の時はたまたま金曜日の検診の日に産まれた為、女医さんに取り上げてもらいましたが、今回も主治医は女医さんですが、下の子は夜間に生まれてしまったため、先生が違いました💦💦


    なので計画分娩?などではない限り、担当の先生がお産の時に変わるかもしれません。


    私は今回の下の子も主治医に取上げてもらえると思ってたのでビックリしました。

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったのですね。
    生まれる時間帯まではなかなかコントロールできないので、あまりこだわっても、お産当日どの先生になるかは病院問わずわからないものですよね。
    割り切っていこうと思います。ありがとうございます!

    • 4月13日