※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

青森県住みです。福島のハワイアンズに行きたいのですが、調べてるとけ…

青森県住みです。
福島のハワイアンズに行きたいのですが、調べてるとけっこう行きづらい場所なんですね💦💦

新幹線で行く予定なんですが、宿と新幹線、何から予約すると安いとかありますか??
旅行会社の窓口だと高いんですよね?

よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

福島から青森に引っ越してきました 🤣
お力になれるかわかりませんが分かる範囲でごめんなさい 🙇‍♀️

ハワイアンズら辺は新幹線などもないですし、新幹線で行くと無駄に交通費かかるかなあと思います....😭
車で行くか高速バスなどで行くとアクアマリンかハワイアンズのチケットが着いてくるホテルが近くにあると思いますよ!
新幹線とかよりも宿から探してみるとチケット付きのお宿があるかと思います !
いわきは最近大きなイオンも出来ましたし大したことはないですが水族館やららミュウもあるので楽しめるかと思います🥹