※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとちゃんママ
妊娠・出産

41w0d初マタで誘発入院し、ラミナリア挿入後に腰に鈍痛あり。夜に腹部と腰部が痛む感じがして、陣痛か迷っています。夜勤で看護師に声かけづらいです。

41w0d初マタです。
昨日の朝から誘発入院となりラミナリアを挿入しました😢
そこから鈍痛みたいなのが腰にあります。
夜になってから腹部と腰部がきゅーっと痛くなる感じがして…これは陣痛でしょうか😭
夜勤帯でもあるため看護師さんに声かけづらくて…
看護師さんを呼ぼうか迷っています。

コメント

hhh

見てもらってもいい気がします!!!
陣痛につながって来てると思います‼️‼️😳
頑張ってください😭❤️❤️❤️👏

  • いとちゃんママ

    いとちゃんママ

    ほんとですか‼️
    痛みが少し弱まったかなって時もあるんですがそーいう時も呼んでいいのでしょうか😥❓

    • 3月22日
  • hhh

    hhh

    全然あると思いますっ!
    1人目の時、夜中にまぁまぁな陣痛きて朝まで頑張って診察に行ったけど、まだまだだからって帰らされ😭
    こんなに痛いのにー💦ってひいひい言ってたんですが、昼過ぎから夕方には、あれ?ってなってました🤣🤣🤣
    結局その日の夜にまた陣痛きて生まれましたが、遠のくこととかあると思います!
    でもずっといい感じに波が来てそうなので、もうこのまま生めそうな気がします❗️😳💕💕💕

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

ラミナリア入れて時間も経ってるし陣痛の可能性ありますよ!!
10分切ってるし、声かけてみていいと思います!

  • いとちゃんママ

    いとちゃんママ

    回答ありがとうございます😢
    痛みが弱まったかなって時もあるのですがそれでも呼んで大丈夫なんですかね?😥

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中であれば呼んで子宮口見てもらっていいとおもいます^_^
    まだまだだったら、まだだね、で済む話なので^_^

    • 3月22日
  • いとちゃんママ

    いとちゃんママ

    そうですね‼️
    ありがとうございます😭
    看護師さん呼びたいと思います!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お産に繋がりますように😌✨
    がんばってください✨✨

    • 3月22日
わんわん

もうみてもらいましょ!!!

  • いとちゃんママ

    いとちゃんママ

    痛みがだんだん強くなると聞いて痛いけどさっきよりマシかなって時もあるのですが、やっぱり痛みはだんだん強くなりますか?😥

    • 3月22日