※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニーに詳しい方いらっしゃいますか?今年の7月に子連れで初…

子連れディズニーに詳しい方いらっしゃいますか?

今年の7月に子連れで初めてディズニーランドに行きたいと思っています!(連れていくのは7月に3歳になる娘1人です)
7月の1週目か2週目の木金で泊まりで、木曜日にランドに行きたいと考えています。

絶対やりたいことは、
・ミッキーorミニーちゃんと写真を撮る
・美女と野獣に乗る
・プーさんのハニーハントに乗る
・子どもが楽しめそうなショーを見る
です!

アトラクションはプレミアアクセスも視野にいれているのですが、いくら比較的混まない7月の夏休み前平日でも、ショーやキャラクターとの写真までは難しいですかね😖?

バケーションパッケージも考えてはいるのですが、使うなら次の日もシーに入らないともったいないですよね。。
行けないことはないんですが、当初の予定は木曜日だけだったので悩みます🥺

でも7月なので暑いだろうし、ゆとりをもって行動したいと思うとバケパを利用した方がいいのか、7月の夏休み前平日ならなんとかなるのか……

たくさん書いてしまいましたが、もし詳しい方いらっしゃったらアドバイスくださると嬉しいです🥺

また他にも子連れディズニーのおすすめプランがあったら教えていただきたいです✨

コメント

るん

私も5月のGW明けの平日に行く予定です!
2歳前の娘と旦那の3人で行きます。
美女と野獣でしたら、10時までには入場してDPA取りたいですよね
入場規制が無くなってインするまでに相当時間がかかるので7月も日によっては逆算して早く着かないと難しいかもしれません。
私も美女と野獣乗りたいのでオフィシャルホテルに宿泊してハッピーエントリーするつもりです。
アトラクションに乗る時は交代サービス使って、旦那1人で並んでもらう予定です。
7月だと暑くて体力奪われるので体に気をつけながら楽しんでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!
    ハッピーエントリーは泊まった次の日しかダメですよね🥺
    木金でいくので、できれば木曜日にランドに行きたくて😖(少しでも空いてる方がよくて)
    ショーもDPAがあればいいんですが、ショーは抽選なので運ですよね💦
    バケパにするかほんと悩みます😖

• 3月21日
ぴっぴ

ショーのエントリーさえ当たれば、全部できそうと思います。
私は子連れで毎月のように行ってて、ゆるっと回っていますが、全部やっていることが多いです🙆‍♀️

ミッキーミニーの写真ですが、シェフミッキーを予約できれば必ずミッキーに会えます。
ランドに行って暑い寒いとか雨とかの中で、長い時間並ぶより、子供が確実にご機嫌なので、おすすめです。ディズニーホテルに宿泊されるのであれば予約はそんなに難しくないです。
ディズニーホテルではないホテルだとすると、ちょっとハードル上がりますかね💦
私はよく当日のキャンセル拾いしてます。

ハニーハントについては朝イチ並ぶのが良いかなと思います。1日の中でそこまで待ち時間変わりません。美女と野獣はDPA取っちゃうのが良いかなと思います。

ショーについては初回は並べば見られますが、7月は天候によっては並ぶのがかなり厳しくなりそうですね😰
ショーは無理でもパレードは見られると思うのと、パレードは大人1人が場所取っとけば、他の人は別行動できるので子連れには良いと思います。

子連れディズニーは、予定を詰め込まないのが大事かなと思っています💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても具体的にありがとうございます!
    シェフミッキーですか!!
    全く思いつかなかったので、いい案をありがとうございます🥺✨
    シェフミッキーはアンバサダーホテルのようですが、一度ランドを抜けるということですか?
    ホテルはディズニーホテル以外を考えていたので、予約難しいですかね😭
    予約開始のタイミングを狙えばとれる可能性はありますでしょうか🥺
    ちなみに他にミッキーやミニーちゃんに会えるレストランはないですか?

子連れディズニーは予定を詰め込まないのが大事という言葉が響きました!!✨
    気をつけます😎

• 3月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

一度ランドを抜けるか、ランド行った次の日に行くかですかね。
    11:00から営業しています。アンバサダーホテルに泊まれば朝食にすることもできます。
    シェフミッキーはお誕生日のお祝いもしてくれるし(オプション高いですけど😂)、思い出になるかなぁと思います。

1ヶ月前10時の一斉予約開始の時点だとほぼ、バケパやディズニーホテルの方に枠を取られているのですが、シェフミはとにかくキャンセル出やすい(みんなとりあえず予約しがちなので)ので、こまめにチェックする。2週間前のキャンセル期限、3日前に枠が増える、当日9:00すべてはすべてチェックすれば割と取れます。
    ディズニーホテル予約するのがもちろん確実ですが💦
    ミッキーミニーも含めて、ディズニーキャラクターに会えるレストランは、シェフミッキーだけです。日本中で、です。

ちなみに昨日も、上の子たちと舞浜でやってる劇団四季の美女と野獣をみた帰り、シェフミッキーを当日予約して行ってきました💡
    でもギリギリだと予定組みにくくなっちゃいますよね😇

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて次の欄に返信してしまいました🙇‍♀️💦

• 3月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

2週間前のときはホテルのキャンセル料が発生するリミットなので、数日前からちょこちょこ。3日前は枠が増えることが多くて、朝5:00ですかね。近い日付になるほどこまめにチェックするのが良いと思います。

ショーの抽選は、各上演時間の45分前までで受付時間が決まっていて、いつやっても大丈夫です🙆‍♀️うちは子供の気分によって予定変更もあるので割と直前にやることが多いです。エントリーを操作する時間帯というよりは、上演時間によって人気がある、ないはあるかなと思います。午後1番くらいのショーがそれぞれ一番人気で当たりづらいと思います。
    もし絶対みたいショーがあって、大人が2人以上なら、大人は分けてエントリーという手もあります。お子さんはチケットいらない年齢なので、大人1人と子供は膝上のスタイルです。家族みんなで見るか、少しでも当選確率あげるか、天秤にかけると辛いですが😅😅

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺
    その方法で頑張ってみたいと思います!!

ショーの抽選はいつやってもいいんですね☺️
    子どもの気分に合わせてなんてすごいです👏
    ぴっぴさん本当に詳しくて尊敬します✨
    午後1番は外してエントリーしてみたいと思います☺️

また何か質問があったら聞いてもいいでしょうか🥺

• 3月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

すみません、レストランの枠開放は3日前9:00ちょうどでした。1番の狙い目はここだと思います🥺

ディズニー近場の生まれ育ち、いまも近いから行き慣れているだけで、詳しいなんてとんでもないです〜💡でも私で分かることがあればいつでも聞いてください💡

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    狙ってみます😆

なんて羨ましい✨
    ぜひまたお願いします✨

• 3月25日
まーもーめー

7月上旬なら混雑する時期ではないので希望されてることは全部できると思いますよ(⁠^⁠^⁠)

梅雨が明けてなかったりあまりにも暑いとショーはエントリー当たらないと厳しいかもしれませんが💦どれだけ対策出来るかって感じですね!

ランドだけでいいならホテル予約してワンダフルバケーションパッケージの1日だけのやつにするのもいいかと思います(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バケーションパッケージの1日だけのやつがあるんですか😳!!
    私の調べ方が悪いのか2デイズのものしか見つけれず😭
    もう少し調べてみます!

どれだけ対策出来るかというのは、暑さ対策ということですか😳?

• 3月21日
  • まーもーめー

まーもーめー

バケーションパッケージと似ているやつでワンダフルバケーションパッケージというのがあるので是非調べてみてください(⁠^⁠^⁠)

対策は暑さ&雨です。
    エントリーはずれて初回並ぶとしたら暑い日や雨で小さい子連れてると大変ですよね💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べてました!
    すっごくいいと思いましたが、バケーションパッケージと同じくらいの値段するんですね😳💦
    さらに悩みます😇

暑さと雨対策は必須ですよね💦
    子連れでディズニー初なので色々心配です🥺

• 3月21日
さき

10月末の月曜日でしたがイベン割やハロウィンなどで混雑すると言われる日に行きましたが、
・美女と野獣はDPAを使い乗る
・お昼のパレードを見てショーもクラブマウスビートを自由席で見る(マジカルミュージアムワールド見たかったのですが抽選外れて見れませんでした😭)
・ベイマックス乗る
・ミッキーと写真を撮る
・フリグリでも写真を撮る
・他にもその時空いているアトラクションに何個か乗る
あたりを開園から閉園までいて途中お昼寝ありで出来たので、絶対にやりたい事に絞ってDPA活用、レストランは予約取っておく、並ぶものは比較的空いてる時間など事前に調べておけば行けるとは思います👍

でもバケパ取れるなら取っちゃった方がいいと思います🥺特にマジカルミュージックワールドが見たいならバケパで確実に見れる様にしておいたほうがいいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な内容ありがとうございます✨
    すごく参考になります!
    クラブマウスビートは抽選が当たったということですか?
    それとも自由席ということは、並んで入ったということでしょうか?
    ミッキーとのお写真はどれくらい並びましたか?
    色々質問すいません🙇‍♀️

• 3月21日
  • さき

さき

クラブマウスビートは抽選せず初回の並んで入るやつがちょうど前を通りかかった時にまだ入れると案内してたのでそれで入りました✨
    私が行ったときは、初回公演は全て抽選なしの自由席でマジカルミュージックワールドは1時間以上並ばないとダメそうだったので並ぶのは諦めクラブマウスビートとジャンボリミッキーは開演ギリギリまでラインカットはなしのことが多かったりです👍
    ミッキーとの写真もその時はちょうどサインがコロナ後初めて解禁された後だったので連日1時間以上並んでて諦め気味だったのですが、ハロウィンのパレードの直前に20分待ちになったのでそれで並びました🥺

ちなみにネットで「ディズニー ショー ラインカット まとめ」「ディズニー 待ち時間 まとめ」とかで検索するとアトラクションの待ち時間やショーの自由席のラインカットの時間をまとめてくれているサイトがあるので、事前に空いてる時間の傾向を探ってから行きました👍

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます!
    ラインカットという言葉を初めて聞きました😳
    検索の仕方まで本当にわかりやすくありがとうございます🥺
    早速調べてみます!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

ランド行った次の日に行くのいいですね😍✨
理想的です😆
キャンセル待ち狙いなんですね!!
2週間前や3日前にチェックするのは狙い目の時間は決まっているのでしょうか?
それとも一日中とにかくチェックしまくればいいですかね🫢
キャラクターに会えるのはシェフミッキーだけなんですね!
行ってみたいです🥺

当日予約して行かれたんですね✨
素敵です🥰

もう一つ質問いいでしょうか🥺
ショーはパークに入ってからの抽選だと思うんですが、抽選も早くしないとなくなるとかありますか?
パークに入ってすぐ抽選した方がいいのか、美女と野獣のDPA取ったり、他のアトラクションに並んだりして一呼吸置いてからでも大丈夫ですか?