※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
サプリ・健康

産後ダイエットがうまくいきません🥲🥲妊娠出産後で10キロ太ってしまいな…

産後ダイエットがうまくいきません🥲🥲
妊娠出産後で10キロ太ってしまいなかなかうまくいかなく
ダイエットモチベがなかなか上がらず😭
これで痩せた、運動方法あれば教えて欲しいです!!

コメント

(*^^*)

私も増えたり減ったりを繰り返しながら今はキープしてます😂

今の所1番効果があったのはコルセットかな~って思っています🤔
あとは1日3食のうち1食だけプロテイン飲んでます🙌

運動はYouTubeのとれぴなとなるねぇ見てます🫢

はじめてのママリ🔰

とりあえずたくさん歩けば痩せます。
昔からiPhoneのヘルスケアで歩数チェックしてるので、1日の歩数少ない日が続けば太るし、最近やばいなぁと思ったらとりあえず沢山歩くようにしてるので、毎日5000歩以上くらいは続けとけば太らないし痩せます!

子供産む前とか毎日1万歩前後毎日歩いてたのでその頃はガリ気味でした。
食べ物は野菜と肉多めで炭水化物少なめ?普通の量とかでカロリーに関してはそんなに問題無い人だったらとにかく歩くのが重要だと思います!

はじめてのママリ

鍋料理や肉だけを食べることですかね
お腹いっぱいになるし太りません

ママリさん

あすけん導入してから1ヶ月で0.8㎏痩せました!食べたものを可視化できるので意外と自分食べすぎてるな…と気づけるので良いです🙆‍♀️✨
運動は竹脇まりなさんの動画10分前後くらいを毎日ゆるーくやってます!