※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
お仕事

14日に面接を受けましたが、結果がまだ未定です。ハローワークに問い合わせてもいいでしょうか?印象が合わないため不採用でもいいと考えています。別の紹介先を希望しています。

14日に面接しました。
結果がまだ来ません。
ハローワークの紹介で7日以内と書いていました。
ハローワークに問い合わせますか?
面接の時に面接していただいた方の印象が私には合わないなと思ったのでもう不採用でいいのですが😅
ハローワークに別の所を紹介してもらいたいので問い合せる方がいいですよね?

コメント

ママリ

最近は採用される場合のみ連絡する事多いですが、合否に関わらず連絡すると言われたのですかね?👀
別の所紹介してもらうでいいと思いますよ☺️

• ゆうなママ

ゆうなママ

コメントありがとうございます😊
    ハローワークには合否の連絡はしますと言われましたがこちらには一切連絡しないような感じでした😅ただ面接の感じでは不採用だろうという感じだったし面接を受けた印象は私には合わないと思ったので不採用でいいんです👍
    もうそのままにして別の所を紹介してもらうようにします😄

• 3月21日