※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

kiss babyのつまずきにくいスチールーゲートベビーザらスのつまずきにく…

kiss babyのつまずきにくいスチールーゲート
ベビーザらスのつまずきにくいスチールーゲート
こちら、どちらかのベビーゲート使っている方でルンバが通れるか分かる方いますか?
(この2つは販売元が違うだけで同じ物かと思いますが)

ルンバが通れるか分からない方でも、使い心地など教えてください😀✨

コメント

ママリ

たぶん同じの使ってます✨
画像でもお分かりだと思いますが、1番下に棒があるのでルンバは通れないです💦
ルンバを通したいなら、1番下の棒を浮かせて設置するしかないと思います。。浮かせた分 全体的に高さが高くなると思いますし、床に付いてないので安定性は悪くなると思いますが、可能かどうかと聞かれたら、自己責任ですが可能だと思います😂

使い心地は、他のものを使ってないので比べたり…はできないのですが、特に不便という事はないです!💦
ただ、上の子が1人で玄関に出る時とかに、上手く開けられない!とたまに言ってます😂💦大人が使う分には、特に何も問題ないです。
下の子が、柵を掴んでぶら下がったり?めちゃくちゃ強い力で揺さぶったりすることがありますが、多少 位置がズレる事はあるけど、外れたりはしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の棒の高さが低いやつで、ルンバが通れる物があったので、これも高さが低いので通れるかな?と思いまして💦
    ルンバ難しそうですね!
    浮かすという策も考えてみます😊
    使い心地も詳しく教えてくださって助かります!
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました😌✨

• 3月21日