※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

明日入院して促進剤で出産予定。バルーンでの促進はないか心配。出産までの不安や上の子との離れ難さが辛い。頑張ります。

結局何しても出て来なかった2人目。

昨日検診で3センチ開いてて赤ちゃんの頭も
触れると言われましたがまた朝を迎えました笑
明日40w5d朝から入院して促進剤予定です。

1人目微弱陣痛からの促進剤だったので
また促進剤の恐怖……
3センチ開いてたらバルーン🎈てないんですかね?
またどのくらいで出てきてくれるんだろう😖

まだかまだかて待ってたけどいざ決まると怖いし
上のこと何日も離れるのしんどいなあ〜
頑張ろ🥶🥶🥶

コメント

はじめてのママリ🔰‪

40w1d 3人目お酸控えてます。
私もなにしても出てこないです😂
1人目予定日ぴったり
2人目予定日前日
に出産だったのでそろそろかなって思っているのですがこんなにも前駆陣痛ないのは初めてです😕💧

私の場合まだ1センチしか開いておらず、、、。
明日検診ですが、どうなることやら

  • H

    H

    コメントありがとうございます!
    私1人目39w4dで産んだので予定日までには産まれるかなて思ったらまさかの何しても出てきてくれませんでした😅ほんと赤ちゃんのタイミングですよね😂😂もうぐりぐりとかもしてもらいましたか??

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    いくつかジンクス試したものの全くです笑
    本当に赤ちゃんのタイミングですよね🥹

    いえ、まだです!
    明日検診なので明日されるのかな?って思ってます🥹

    • 3月21日
  • H

    H

    しかも切迫気味で薬飲んでたのでこんなに超過するとはおもわず、、
    みんなからのまだ?も焦ります😂
    私ぐりぐり1人目効いたのに
    今回聞かずですw

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私もです!!!!
    ずっと薬飲んでました💧
    周りからのまだ??が本当にストレスです

    • 3月21日
  • H

    H

    こっちがいつ出てくるか聞きたいよてなりますよね笑
    明日のぐりぐりで出てきてくれるといいですね😂
    お互い後少しで会えるので
    頑張りましょ😊

    • 3月21日
4人のかあちゃん

私も明日朝から入院して誘発分娩予定です😊
昨日の検診で子宮口は3センチ開いてるけどうちの子は頭の位置はまだ少し高いようです笑
私が説明されたのはまず子宮口熟化させるお薬を膣にいれてそれで様子見て陣痛ついてこなければ点滴で誘発剤か促進剤入れていくことになるみたいです😌
ただ昨日の夜からまたまたおしるしと強めの前駆陣痛きてるので誘発分娩の前に自然にきてくれへんかなぁと期待しつつ
どのみちもう産むと思うと怖さもあり、上の子たちと離れる寂しさもありでも体もしんどいし複雑な心境です😌
頑張りましょうね😌🤝😌

  • H

    H

    コメントありがとうございます!
    明日促進剤一緒ですね😂
    私も今日とかに自然に来てくれればいいなあとおもったけど張りとかも治ってやぱり明日になりそうです笑
    ほんとにどのみち明日不安と楽しみですがお互い元気な赤ちゃん産まれること願います👶🫶

    • 3月21日
  • 4人のかあちゃん

    4人のかあちゃん

    前駆陣痛に期待しては消えての繰り返しに疲れるし今日はもう諦めて明日に備えてゆっくり寝ようと思います🤣💤
    赤ちゃん生まれたらまたここで報告してくださいね❤️楽しみにしてます❤️

    • 3月21日
  • H

    H

    わかりますわかります!私もまた気づいたら朝かよてなっての繰り返しで疲れますwほんとにお互い明日
    恐怖ですが元気な赤ちゃん産みましょうね🫶こちらこそ産まれたら報告お待ちしてます☺️

    • 3月21日
  • 4人のかあちゃん

    4人のかあちゃん

    こんばんは😊
    入院してバルーン入れたんですけど2時間かからずで抜けてしまって張りは定期的にきてるから今日は何もしないでおくねと言われてしまい
    その期待の張りも強くならず遠のいたりしてるので今日も何もなく終わりそうです😔

    • 3月22日
  • H

    H

    こんばんは!!
    そおだったんですね😭今何センチなんですか??また明日再チャレンジになる感じですかね??😭無事に陣痛につながってほしいです😭

    わたしは前日に強めの前駆陣痛あってまあ張る時少し痛いなあくらいで
    朝入院時間のとき5センチ開いてて
    バルーン🎈無しになり促進剤から2時間本陣痛1時間で無事に産まれてきてくれました😂😂mama🔰も
    無事に産まれてきますように安産菌
    てす😂🫶

    • 3月22日
  • 4人のかあちゃん

    4人のかあちゃん

    おおおお!
    おめでとうございます😍
    そしてお疲れ様です☺️☺️☺️
    入院中ぐらいはゆっくりしてくださいね🥰

    夕方の時点で3〜4cmやけど子宮口がまだまだ後ろ向きで位置が高いみたいです😶‍🌫️明日今日より大きいバルーンいれるか点滴いれるかまた内診して決めるそうです😌
    安産菌しっかり受け取りました☺️🫶

    • 3月22日
  • H

    H

    ありがとうございます😊

    その後張りとかどおですか???
    大きいバルーン入れて少し広げてから促進剤が理想ですよね😂
    また産まれて落ち着いたら報告待ってます🫶

    • 3月23日
  • 4人のかあちゃん

    4人のかあちゃん

    朝の4時に破水して6時前に産まれました☺️✨

    • 3月23日
  • H

    H

    わああおめでとうございます㊗️🎉
    無事産まれてきてくれてよかったです👶お疲れ様でした!ゆっくり休んでください〜🫶🥺

    • 3月23日
‪‪☺︎‬

私は2人とも予定日超過で促進剤でした!
1人目は促進剤使って地獄でしたが、2人目は3センチ開いてて、バルーン入れて1時間ちょいで抜けて陣痛もめっちゃ痛い時間は30分くらいでした!
上の子と離れるのも辛いですよね😭

  • H

    H

    コメントありがとうございます!
    そんなにもはやく出てきてくれたんですね😂私もそのくらいで産みたいです😂

    • 3月21日