※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

福岡市南区や春日市周辺で、妊娠中で顎ニキビに悩む方にオススメの皮膚科を教えてください。待ち時間が少ないと助かります。

福岡市南区、春日市周辺で良い皮膚科ありませんか?
現在妊娠中で顎ニキビにずっーと悩まされています🥲

オススメの皮膚科を教えてほしいです。ちなみに1歳の子がいるのであまり待ち時間がないほうが助かります🙇‍♀️

コメント

sari

子どもがアトピー体質で春日市にあるながの内科(皮膚科)に行ってます。

ご夫婦でやられていて皮膚科は女の先生です。
優しい先生です☺️
その人に合わせた皮膚の状態でお薬をちゃんと処方をしてくれます。
おかけで子どもの皮膚の状態が落ち着いてきました。

順番取りができるので呼ばれる5番前に受付しておけば問題ないです🙆‍♀️
ただ後の方の順番は院外で待てるとはいえ、かなり待つかもしれないです…。
あと土曜日の順番取りは毎回戦争です😅
ご希望に添えなくてすみません😞💦

wkmam

春日市から少し離れてはしまうのですが、下大利の井上皮膚科オススメです。駅チカですし近くに公園もあるので待ち時間はありますが時間潰しやすいですよ。
先生も的確に素早く診察してくれてハッキリしてらっしゃるので、通いやすいです。
私も妊娠中の肌荒れ相談してやっと最近凹凸は消えました🤣