※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

古賀文敏ウイメンズクリニックの初期胎児ドックについて、クチコミでの情報に不安を感じています。経験や感想を教えてください。

福岡の古賀文敏ウイメンズクリニックで初期胎児ドック予定(12〜13w)です。

胎児ドックのみの予定ですが、行かれた事のある方のご経験や感想等何でも良いので聞かせて頂けたら嬉しいです。

クチコミを見たら、問診ばかりでエコーは数分、他の高額検査を強く薦められた等ネガティブな書き込みもあり少し不安になっています😅

コメント

ままり

初期胎児ドック受けました💡
しっかり説明、エコーしてくれましたよ☺️

他の検査を勧められたりもしませんでした😊
エコー中にちょうど赤ちゃんがくるっと動いた瞬間があって、『おっ!踊ってるねぇ!元気だねぇ』と言ってもらえました😊

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    しっかりしてもらったと聞いて安心しました😭踊ってるの可愛いですね🥺❤
    USBに録画してもらう予定なので色々不安もありますが、たくさん説明等気になる事聞いてきたいと思います(^^)

• 3月20日