※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

幼稚園の遠足には妊娠何ヶ月で参加したか、何ヶ月まで参加できるか知りたいです。初めてなので参考になる情報を教えてください。

幼稚園の遠足 妊娠7ヶ月

まだ内容も分からないんですけど、皆さんは幼稚園の遠足には妊娠何ヶ月の時に行きましたか?
また何ヶ月までであれば参加しますか?

初めてなので参考に教えてください^ ^

コメント

よち

上の子の生まれた週数など考慮して、問題ないなら臨月でなければ参加します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月20日
りこママ

私は内容と距離で決めました😃
同じく7ヶ月のときで、片道バスで50分、紙すき後広〜い公園で遊ぶ、だったので主人に行ってもらいました😌
何かあっても帰ってくるのが大変過ぎるというか、周りに迷惑がかかると思ったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やはり内容出てからですよね!
    現地集合現地解散で動物園とか水族館とかならいいんだけどなぁ😂
    公園はきついですよね笑

• 3月20日
  • りこママ

りこママ

そうなんですよね、行きたかったんですが、紙すきも立ちっぱなしだし、バスで50分のだったり、めっちゃ広い公園はちょっと心配だったので😂

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

遠足5月にあります!
旦那に行ってもらう予定です😂
去年は動物園でした、、
今年はまだ分かりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期的に一緒ですね✨
    遠足が娘の時に切迫早産になってた時期に被ってて😅少し不安です笑

でも動物園は行きたいです😂

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月で園の親子遠足に参加しました♪バスで一時間ほどのところでした!急な体調不良が心配だったのとお腹が大きくて抱っこしてあげれないなどで主人にも参加してもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦で参加できるなら良いなと思います^ ^早く内容決まらないかな💦

• 3月20日