※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

後輩が里帰りで帰ってくる予定。免許がないため、エミフルで会うか相談。どこで会うのがいいでしょうか?

愛媛県大洲市に住んでます。今治出身の後輩が里帰りで帰ってくるようでぜひ会いたいと言われてます。後輩は2人目を妊娠中で7月出産予定です。4月以降で帰ってくるようです。、

後輩は多分免許持ってないです。私も持ってなくて取りに行ってる所なので親に送迎頼むと思います。この場合どこで会うのがいいでしょうか?やはりエミフルですかね?

※無謀ですが会える方向で考えてるので、私なら止めとくなど否定的意見はご遠慮ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物の約束とかならエミフルでも良いと思いますが、私だったら久々に会う友達なので松山でゆっくりランチしてカフェとか行くかもしれません。

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    なるほど!それもいいですね😄

• 3月20日
まま

お子さん連れですか?
もしお子さん預けれるのなら電車で松山まで出て、カフェとか行きたいです😊
もしお子さん連れならエミフルだとショッピングもできるし、子供遊ばせれるところもあるしご飯も食べれるのでエミフルがいいかなぁと思います!

• ゆみ

ゆみ

ままさん❤️
    後輩が子供連れて来るなら私も連れて行こうかなと思ってます😄

• 3月21日
あおなつ

私も臨月近い時にエミフルで友達と遊びました🤰街とかよりはしんどくなったらすぐ座ってとかがしやすいので良かったですよ🙆‍♀️

• ゆみ

ゆみ

あおなつさん❤️
    確かに!お店もいっぱいありますし、お互い子連れなので買い物とかそんなに出来なさそうですし🤔ありがとうございます😊

• 3月28日