※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし職人
住まい

毎日悪夢をみるようになってしまいました。思い当たるきっかけはベッド…

毎日悪夢をみるようになってしまいました。
思い当たるきっかけはベッドから敷布団に寝具を変えたことくらいです。
ベッドは処分してしまったので、元に戻せません😵
そして、どちらかというと寝心地はよくなったと思っているんですが、なぜかそれ以降もう2週間、毎日いろいろな悪夢をみます。疲れちゃいます😭布団の影響でこんなことありますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

元々夢見ますか?
ヤクルト1000を飲むと悪夢を見る!と言われてる原因の一つに
今までよく眠れてなかった人が、飲んでぐっすり眠れるようになって悪夢を見るようになった〜みたいな記事を見たことがあります😳

お布団に変えたことでよく眠れてる、、とかはないですかね😭