※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で4時間睡眠は普通ですか?夜は眠いけど早く起きてしまい、辛いです。

妊娠7ヶ月で4時間睡眠って普通ですか?
悩みがあるからなのか、これが普通なのかよくわかりません。
夜はすごく眠くて、でも9時に寝ると1時に起きてしまいしんどい。10時なら2時でもしんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこから二度寝とかはできない感じですか?
お腹大きくなってくると細切れ睡眠でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度寝はあんまりなくて、眠たくなってきて、うとうとしはじめると会社行く時間になり寝れず…

• 3月22日
はじめてのママリ

まだ6ヶ月ですが、私も不眠気味です💦10時に布団に入るものの、2.3時頃まで眠れず、7.8時頃起きます。。

おトイレも近いし、どの向きでも落ち着かず、息苦しかったり、胎動も激しいと寝付けないし、と、不眠もマイナートラブルなのかな…なんて思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は寝入りは即なのですが、寝入りが遅いパターンもつらいですね…トータル睡眠同じくらいですね、マイナートラブルとして乗り切るしかないのかもですね…

• 3月22日
はちぼう

不眠って妊娠あるあるらしいですよ。1人目も2人目もなりました。寝つきが悪い、頻繁に起きる、何より寝た気がしないので疲れが全然取れないです😓
2人目は妊娠がわかった瞬間に不眠になったので、身体って正直だなぁと妙に感心しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦あるあるなんですね、妊娠中も産んでからもずっと寝不足なんて…母大変すぎます…これで仕事もするとか、ほかの子の育児とか…しんどい

• 3月22日