※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ🌈
妊娠・出産

骨盤矯正や筋トレ、ガードルをしても妊娠線が消えず、お腹が気になる。アドバイスをお願いします。

おはようございます☀今もうすぐ、生後3か月の息子を出産したんですが、みなさん、妊娠でポッコリしたお腹はどうやって治してますか??スタイルいいママさんびっくりです!
2日に一回、骨盤矯正に通って、筋トレもぼちぼちやっていて、ガードルも履いてるんですが、妊娠線は消えないし、お腹はポヨポヨだしで、悩みます。。。

アドバイスあればお願いします!

コメント

noamia

私もです…
まだ2ヶ月だし…と思いながら…笑

  • なないろ🌈

    なないろ🌈

    ですよね、、これ一生??くらいの気持ちになりますよね。笑

    • 3月20日
‪( ꕹ )

まだ、お腹マシになったのは半年以降とかだった気がします💦
完全には治らずで次妊娠したので次産んだら本格的にへこませるの頑張ります🥺笑

次は骨盤ショーツをちゃーんと活用しようと思ってます!
ちなみにギュギュギュという骨盤ショーツ良いと聞いて持ってます!まだちゃんと、使わず今の妊娠に至りました笑

  • なないろ🌈

    なないろ🌈

    私もそうなんです、1人目産んで何もしないままの2人目なので、今度こそ!と頑張ってるんですが。。。😭

    • 3月20日
  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    まだ産後2ヶ月なので体型戻ってくるのもこれからですね!!!✨
    私も産後頑張ります!!!🤣🤣笑

    • 3月20日
  • なないろ🌈

    なないろ🌈

    頑張りましょうね!励まされます!

    • 3月20日
🌤

ひたすらガードル履いてました🥹
妊娠線は半年ぐらいすぎたら薄くなってくると聞いたことがあります🫶🏼

  • なないろ🌈

    なないろ🌈

    半年‼️期待持てますね♪♪

    • 3月20日