※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝る前のミルクをフォロミに変える際、哺乳瓶からストローマグに移行するか、最初からストローマグで飲ませるか悩んでいます。現在は哺乳瓶を使用中です。

寝る前のミルクをフォロミに替えようと思いますが、最初は哺乳瓶にフォロミ、その後、ストローマグにフォロミ
にするか、
最初からストローマグにフォロミにするか、
どちらがいいでしょうか?
今は哺乳瓶でミルクを飲んでいます。
卒ミ、コップ飲みはなしでお願いします!

コメント

あんころもち

どちらでも大丈夫だと思いますよ🤔

我が家はミルク母乳瓶→フォロミ哺乳瓶→フォロミマグ→牛乳コップ→麦茶コップで落ち着いてます🍼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も同じようにやってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月20日
ママリ👩‍🍼

どっちでも大丈夫だと思います☺️

うちは、2人共、1歳3ヶ月で卒ミするまで、哺乳瓶で飲んでいました😂
ストローマグにフォロミを入れても飲んでくれず、「いらない」と払いのけられました😭
哺乳瓶に入れ替えると飲みました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    試してみなきゃ分からないですよね😅
    ありがとうございました😊

    • 3月20日