※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
妊娠・出産

妊娠中でお酒が飲めない。ノンアルコールのカクテルが飲みたい。ネットで売っているか、おすすめが知りたい。

妊娠中 おいしいカクテルが飲みたい!

元々お酒は好きで、新発売や季節限定のチューハイ缶はよくチェックしてたり、お店でも家でもサワーやカクテルを飲んでました。

現在は妊娠中のため、ノンアルコール飲料をたまに飲みますが、カクテル系はお酒より全然種類が少なく、あっても味が好みではなく…😭(特にカシスオレンジは薬の味に感じてしまいます💦)

そこで、ノンアルコールのリキュールとかあれば割ったりして飲みたいな〜と思うのですが、ノンアルコールで売っていたりしますか?そしてオススメありますか?普通のスーパーでは見かけたことは無く、ネットかな〜とは思うのですが…
お酒ではカシスオレンジ、ファジーネーブル、カルーアミルク、ココナッツミルクみたいな甘いものが好きです😋

コメント

SA

モナンのシロップでノンアルコールカクテル作れますよ〜😄

ネットでも買えますし、やまやみたいな酒屋さんでも買えます😆

• ぷにるんず

ぷにるんず

ありがとうございます😊
    モナンのシロップ、調べてみます✨

• 3月20日
うるる

ココナッツミルクがお好きでしたら、
モナンのシロップを買って、
牛乳とパインジュースで
ピニャコラーダ風のモクテルを
ぜひ作ってみてください!
甘くてジュース感は強いですが
美味しいですよ!

• ぷにるんず

ぷにるんず

ありがとうございます😊
    美味しそうですね〜💓モナンシロップ買って作ってみますね❗️

• 3月20日