※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県上越市でミスドのドーナツポップが置いてあるお店はAEON内にある…

新潟県上越市でミスドのドーナツポップが置いてあるお店はAEON内にある店舗だけですよね?
子供が半年ほど前からドーナツポップが食べたいって言ってるんですがタイミングが悪いのかいつも置いてなくて...
もうなくなったとかですか?
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

ひまわり

上越市内でドーナツポップみかけなくて、この後新潟市に遊びに行ってドーナツポップ売っててあっ!まだこれ売ってたんだーって思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はあったんですけどねー😓
    この間、店員さんに聞いたら今は新作があるから置いてない(置くスペースがない)みたいなこと言ってたので、なくなったわけではなさそうなのですが...

• 3月20日
あゃたん

今多分どこの店舗でも期間限定でこどもちゃれんじコラボしてて、しまじろうのドーナツポップと、みみりんのドーナツポップが出てると思いますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ知らなくて、たまたま今日通ったら見かけたので速攻買いました!😂
    期間限定じゃなくて、ずーっと置いておいてほしいです🥹💓
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月24日

バローの中のミスドにもありましたよ🍩