※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

喉の不快感による咳が続き昨日耳鼻咽喉科に受診しました。声枯れがだい…

喉の不快感による咳が続き昨日耳鼻咽喉科に受診しました。声枯れがだいぶ良くなりました。

主人には受診前に「土日は声を出させないよう協力してね。子ども達お願い」と相談、了解得ました。

が。
昼前まで爆睡 子どもは6時起床
兄弟ケンカの仲裁しない
次男抱っこ要求しても無視
家事中の私に付きまとう次男を放置

等々で最初は普段より押さえぎみで主人に声かけするも右から左なのか音沙汰なく。結局叫んで呼んだり私が対応。せめて食器洗いしてほしい。起床時声枯れ激減していたのに半日で再度声枯れなった感があります。

長男の前でパパに注意したくないんですが。
無言でしたら周りの雰囲気悪くなるしイライラがとまりません。
平日ワンオペな分、せめて、妻の体調気にかけてほしいと思うのはワガママでしょうか。

コメント