※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

私自身の、入園式のフォーマルスーツをネットで買おうとしてます!サイズ…

私自身の、入園式のフォーマルスーツをネットで買おうとしてます!サイズがSMLで、口コミ等なくてどれを買うか迷ってます😭153センチ51.8キロ、細くもなく太くもない感じです😅お尻大きめです。

難しいと思いますが、同じくらいの体型かなと思われる方アドバイスお願いしたいです💦

コメント

4児のママ(28)

フォーマルスーツ字体はありだと思います😊

154cm、52kg、お尻大きめですが、最近の服は全てSにしてます!ゆったりと着たい方ならMでいいと思います!ネットで買われるなら尚更着心地などを口コミで見てから買われることをオススメします!

ます

肩幅とか胸囲とか、、、
平置きでもサイズあると思うのでそれで自分のサイズ合わせたら良いと思います。
口コミがなく、それらサイズすら表記ないなら大きく買うのが無難かもですね…

いっそのこと他のものにするのもありです。