※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのベビーシッターにモニターをつけるのは感じ悪いでしょうか?シッターさんにとってもやりづらいでしょうか?

初めてのベビーシッター。感じ悪いでしょうか?

今度、事情があり初めてベビーシッターをお願いすることになりました。
心配もあり、離れていてもベビーモニターで様子を把握しておきたいなと思っています。

シッターさんに、初めてで不安もあるのでベビーモニターをつけておきたいと言うのは感じ悪いでしょうか?

モニターがあるとシッターさんもやりづらいですかね

コメント

ぴぴ

こっそりつけておけばいいのでは?✨️
もしその月齢でベビーシッター使うなら迷わず私ならつけます👍🏻 ̖́-‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月17日
ゆか

シッターさん0歳から利用してましたが、毎回つけてますよ!
シッターさんも見られてマズイことはしてないし、してない証明にもなるので。断られたことないです!
最近はシッター派遣会社でも奨励してます🌟
年中になりますが、いまだにつけてます。何してるかな~って外出先から見たりしてます😊

ただ黙って設置したり、カメラの場所を嘘で教えて録画する(2つカメラ置いてるのに1つは言わないとか)のはダメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    きちんと正直に話してつけさせてもらおうと思います!

• 3月17日