※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県の太田市、桐生市、伊勢崎市、みどり市周辺で小児喘息を診てくれる病院を探しています。咳がひどく、3つの病院に行ったが治らず困っています。

群馬県の太田市、桐生市、伊勢崎市、みどり市付近で、「小児喘息」を診てくれる病院はないでしょうか??

咳が酷くて、3件病院に行ったのですが治らず困っています💦💦

コメント

ちびトラマン

伊勢崎市のうしくぼこどもクリニックは呼吸器系に強いと聞いたことがあります❗️先生が2人いて私は男の先生が苦手で通っていませんが💦
うちの次男が喘息持ちですが、パルこどもクリニックに通っています。

はじめてのママリ🔰

うちは伊勢崎市の星野小児科で喘息と言われ薬をもらってましたが治らなくて、うしくぼに連絡したら診断貰った病院で治療がすんでないと見れないと言われました。喘息なんてそんな簡単に治らないので治療なんか済むわけないのに…と思いました。あとは喘息の薬は治す訳ではなく飲み続けて緩和させるだけと聞きました