※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

マタニティアプリで赤ちゃんの成長具合が気になります。排卵が確定していないため内容がずれているかもしれません。病院で予定日が決まれば噛み合うかもしれません。つわりが辛いけれどアプリで楽しみにしています。赤ちゃんの成長が1週間早いです。

トツキトオカなどのマタニティアプリで、毎日の赤ちゃんの成長の様子を教えてくれると思いますが

妊娠初期なのもあって結構内容がずれている気がします!
排卵が確定じゃないので仕方ないとは思うんですが、成長具合によってだんだん噛み合ってきますか?

病院で予定日決まれば多少前後するかな〜と思っていますが…

つわりがきつい毎日ですが起きてアプリで様子を見るのが楽しみになっていて、気になりました🤭
アプリの赤ちゃんの方が1週間くらい成長が早いです 笑

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

わたしはベビープラス使ってますが、約1週ズレたので6wを2回経験しました(笑)
9wのときに予定日が一応確定したのでそこからは正しいと信じてます🤣💓

つわりきついときに見るとほんと癒やされますよね🥲💓
毎朝と言わず気付いたら何回も見てます(笑)

👶🏻

私も心拍がわかるまでは周期通りで登録してましたが、いざ予定日わかったらめちゃくちゃズレてたので同じのを2回見た気がします😂
今でも毎朝見るのが日課です😊