※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
妊娠・出産

姫路市の親愛産婦人科で出産される方へ。入院時に本を貰えるか、予定帝王切開で陣痛バックは必要かどうか気になります。

姫路市の親愛産婦人科にて
出産された方、もうすぐ出産するよって方にお聞きしたいのですが、入院にいるもの?を書いた本?を出産近くになると貰うのですか?
また、予定帝王切開に今回なるのですが、陣痛バックはいりますか?陣痛がないのでいらないのかな〜って思ったのですが。

コメント

ママリ

いつ貰ったかははっきりとは覚えていませんが、結構最初の方に貰った記憶があります。

• ゴン太

ゴン太

コメントありがとうございます😊
    今回本がかわるからと言われて中を見たのですがなにもいるものが書いてなかったんです(T ^ T)

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

私も他の方が載せている物と同じものを貰ったんですが、変わったんですね😱💦

これと親愛テキスト?はまた別で、親愛テキストの方には持ち物は書いてありませんでした。

• 3月18日
  • ゴン太

ゴン太

詳しく教えて頂きありがとうございます♪😊

• 3月18日
a

これのことですかね⁇

• ゴン太

ゴン太

コメントありがとうございます😊
    これどこに書いてありますか?
    本にこんなのなくて、、、