※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠11週目で成長中。つわりは軽いが検診の間隔が不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

弱音吐かせてください😵‍💫
前回、こちらで質問させていただいたんですが、その後妊娠が確定し現在11w4dまで成長してくれています🥹
つわりはありがたいことにそこまで強く出ていないのですが、検診の間隔が長すぎて信じてはいますが、やはりスクスク成長しているのか不安です。😖
みなさんはこんな時期をどのように乗り越えましたか?
先輩ママさん、同じくらいの方いたら聞きたいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンドっていう心音が聴ける機会を買い毎日やってました😅(かなりの心配性)

• ママリ

ママリ

そういう便利なものがあるんですね!家で聴けるなんて安心です!検索してみます!ありがとうございます!

• 3月17日
しろしろ

同じくらいの週数です(^^)
4人目なのですが、何人経験しても不安な時期です💦

前回の検診が10週の時で、次回が14週なのでそれまで不安で😣

エンジェルサウンズを購入して、2日に1回くらい心音を聴いてます。
探すのが難しいですが、安心できるのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

4人目!すごいです!🥺
    不安な日々を過ごしてます😩

エンジェルサウンズ気になります!検索してみますね!ありがとうございます✨

• 3月17日
  • しろしろ

しろしろ

中古に抵抗がないようでしたら、メルカリやPayPayフリマなどにも出ていますよ(^^)
    医療機器?になるのか、規約上【付属品のみ】との記載で出品されていますが、本体も付いてきますのでお安く買えます☺️

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!😳
    ご丁寧にありがとうございます☺️

• 3月18日
まるちゃん

私も今日妊婦健診受けてきました!
11w5dです。
今日は頸がん検査もあり、地味に痛かったです。
次は4週間後の4/14です。
確かに不安ですが、今日異常があればもっと不安だったと思うので、順調なのを前向きに考えたいと思いました。
赤ちゃんはクヨクヨしてても成長してくれてますし、赤ちゃんの方が私達お母さんより強いなって褒めてあげた方が気持ちが楽になります。

• ママリ

ママリ

そうですね。めげてちゃダメですね😣

• 3月18日
ママリ🦭

4週に1回の検診不安ですよね、わたしは2週間に1回診察してくれるクリニックに通ってます!

• ママリ

ママリ

そういうクリニックもあるんですね!安心ですね🥹

• 3月19日