※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子、昨日から熱で今日検査に行かなきゃだしそれまでになるべくお昼寝…

息子、昨日から熱で今日検査に行かなきゃだしそれまでになるべくお昼寝させたくて11時半から寝室で頑張ってようやく12時半ごろ寝た😂そして私もそのまま寝てたみたいで昼寝に慣れてないせいもあって、昼寝長くしすぎると金縛りみたいになるんだけど、今日も
軽く金縛りみたいにあってて一生懸命目を覚まそうとしてたから目眩がする😂

金縛りあうと怖い幻覚見えるんだけど今日は家の中に人が勝手に入ってきてて寝室に立ってるって設定だったから「うちからでていけ〜。」って大声で叫んだきがする笑
あー、寝かしつけより昼寝したことに体力消耗した😂

旦那が休日毎回昼寝するんだけど体だるくなるの嫌じゃ無いのかねー😥

コメント