※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみー
サプリ・健康

妊娠中の目眩がひどい...最初は良性発作性頭位めまい症だと思ってめまい…

妊娠中の目眩がひどい...
最初は良性発作性頭位めまい症だと思ってめまい体操を3日間したらよくなったけどまた3日後からめまいがはじまりそこからずっとフラフラ...

今日は特に目眩がひどくて座ってるだけでもクラクラしてくる...
家事全くできない😭😭😭

産後もこのめまいが続いたら結構しんどい😭

コメント

まーみー

妊娠中、よくめまいありました💦
一時的によくなったなら、良性発作性頭位めまい症だと思いますよ!
産んだら良くなりました。
たぶんホルモンの影響とかあるんだと思います。

• ちみー

ちみー

やっぱり良性発作性頭位めまい症ですよね。
    1ヶ月半ぐらいずっとめまいがあってしんどいです🥲
    妊娠中のマイナートラブル本当に嫌すぎて早く出産したいです😣

• 3月18日
ママリ🔰

その後どうですか?💦
私も良性発作性頭位めまい症もちです。
一人目の時は中期に発作したので薬貰えましたが、まだ今回初期です💦
昨日からめまいして立つと吐きそうです😞つらいですよね😭

• ちみー

ちみー

めまい続いてます💦
    切迫早産で最近入院してて入院のストレスと病院で眠れなくてめまいが悪化して1週間で退院させてもらいましたが家でも週1のシャワーしかダメでずっと寝たきり状態ですが頭を少し傾ける雨気でぐるぐる目回ります🥲
    でも毎日めまいありすぎてめまいに慣れてきたのかめまいによる吐き気は無くなりました💦
    出産したら良くなってくれるといいですが😭😭

• 4月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

返事ありがとうございます😊
    続いているんですか😞かわいそうです💦
    ホントつらいですよね、目眩💦妊娠関係なく私は一年一回ペースで発症しますが、ちみーさんは妊娠していない時は目眩でてましたか?

• 4月2日
  • ちみー

ちみー

妊娠してない時はなかったです😣
    今回の妊娠で初めてなりました...
    今回の妊娠で脳貧血、乾燥性湿疹、坐骨神経痛、良性発作性頭位めまい症と初めてのものになり過ぎて自分でもびっくりです。
    今はカンジダにも悩まされて匂いつわりと食べつわりはまだ続いてます🥲
    1人目妊娠の時はつわりも軽くすぐ終わり毎日ショッピング行ったりディズニー行ったり元気だったのでもう3人目は絶対考えられないです😭

• 4月2日