※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

卒園式が制服や園服ではなく、フォーマルスーツだった方に質問です🙇‍♀️(…

卒園式が制服や園服ではなく、フォーマルスーツだった方に質問です🙇‍♀️(男の子です👦🏻)
靴は革靴にしましたか?スニーカーにしましたか?

スニーカーが多いと聞いてスニーカーの予定だったのですが、フォーマルスーツの場合は革靴なんじゃないか…という気がしてきました😭
お子さんがフォーマルスーツだった方、どうされましたか??💦

コメント

☆どりコ☆

ウチは革靴にしました✨
確かにスニーカーの方が多かったのですがカラーのスニーカーだと少し合わない感じがしました😅
スニーカーにするなら黒がオススメです😊

ks

革靴にしました!
黒ならスニーカーでもいいかなって個人的には思いますが、カラーだとやっぱり浮きます🥹
あとで写真ちを見てこれ変だな、って思いたくなかったので買いました😂
入学式にも使いますしね❣️

もも

うちは革靴でしたが
黒スニーカーの子もいました🙂

卒園式もお別れ会も
ホールだったので
革靴じゃなくても良かったかなって思いました😂

まぁ園門前の写真だけは素敵に?残っていますが🤣❤️