※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

顔と手のむくみ、異常なだるさがいきなりくる一瞬で消える蕁麻疹が出る…

顔と手のむくみ、異常なだるさがいきなりくる
一瞬で消える蕁麻疹が出る

上記はなんだと思いますか?🥲

コメント

なにぬ

うーん、お医者さんじゃないときちんとした診断は難しいかと💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2年前にこの内容で病院何件も行って結果出なくて😭😭
    でも確かにここじゃ解決しにくいですよね😭
    ありがとうございます😢

• 3月16日
  • なにぬ

なにぬ

それは大変ですね💦
    なにかアレルギーとかあるかもしれませんが、アレルギー検査もしてますか?

• 3月17日
ShellieMay♡

コメント失礼します!!

手のむくみ、蕁麻疹で調べていたところ、こちらの相談にたどり着きました。

その後どうですか?

私は最近、掻いたところがすぐに蕁麻疹になり(特に太ももの内側)市販の薬を塗ってやり過ごしていました。

昨日の夜、目が覚めたときに両手が浮腫んでいることに気づきました。

今朝起きたら右手はマシになりましたが左手はまだ浮腫んでいて、特に小指がパンパンで皮膚科を受診してきました。

原因はわかりませんでしたがとりあえずステロイド入りの塗り薬とアレルギー薬の飲み薬をもらいました。

よくなるといいのですが、、、

同じような感じだったのでその後どうなったか気になったのでもしよろしければお返事いただけたらうれしいです。

よろしくお願いします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

デトックスして直しました(^^)

• 7月28日